

今年もお世話になりました*^^*

今年最後のエントリーになりそうです。
少し早いですが、今年を振り返ってみましました。
みなさまの2009年はどんな1年だったのでしょうか?
私は・・・。
あっという間の1年でしたけど、充実した嵐活動をしたのかなぁ。。。
何と言っても、10周年ライブでは、国立、福岡、大阪、と遠征
したことはチャレンジでした~!
地元公演はなかったので、全てが遠征になってしまいましたけど、
遠征して、お泊り嵐会が出来たことは言葉で表せないくらいの喜びと
楽しかった最高の思い出になりました。

そして、潤くんへの想いは・・・。
前半に突っ走り、後半はかなり落ち着いておりました。
(ブログの更新も落ち着きすぎでした^^;)
でもでも、今年もやっぱり潤くんにいっぱいドキドキを
貰いました
そんな気持ちが明日への活力にもにもなっていました。

相葉ちゃん、にのちゃん、大ちゃん、櫻井さん、潤くん、
5人が嵐でよかった!と改めて感じた1年でした。
忙しい毎日だったと思うけど・・・
いつもファンのみんなへ優しさや感謝を表してくれました。
コンサートへ行くたびに、元気を貰い、キラキラっな5人を
みると、最高に幸せな気持ちになって、またすぐに会いたく
なる。そんなコンサートで今年は5回も会えて、いっぱい
パワーを貰って、日々の生活も頑張れました~!!
ホントにホントにありがとう
2010年も、必死になったり、時にはマイペースで、
潤くんを、嵐を応援していきたいと思いま~す

最後に、いつもこちらを覗いてくれるみなさま、嵐友ちゃん、
本当にありがとうございます
こんな更新率のよろしくないブログなのに、遊びに来て下さる
方のお陰で続けてくことが出来るんだと思います。
(じゃぁ、もう少し頑張れよ~!!^^;)
いつもありがとうございます。
そして、嵐友ちゃんには、今年も感謝の気持ちでいっぱいだよ!
チケットの当落に喜んだり、泣いたり、忙しかったね~笑
だからこそ、一緒に参戦してまた、泣いたり、大興奮したり・・・。
これまた忙しかったよね~
嬉しい気持ちも時には、せつない気持ちも1人だったら、こんなに
幸せな気持ちになることはなかったと、いつも思います。
嵐のファンになれたことはもちろん、みんなに出会えたことや、
みんなの存在が私の誇りです。
ってちょっと重くね??苦笑)とにかく今年もお世話になりました!
来年も変わらずよろしくお願いしま~す

それでは、みなさま、よいお年をお迎え下さい

最近のこと。。。

最近「二人の記念日」をよく聴いています。
歌詞も良いし、今の季節にピッタリな曲だなぁって思います。
何よりも5人の声がいいそれに加えて・・・
潤くんの甘ったるい声が何とも言えないです~
あの優しい甘い声が堪りませんわ。。。
いつかコンサートで聴いてみたいなぁ。

コンサートと言えば、東京でのコンサートも無事に終わったようですね。
「うらあらし」の智くんの”嵐はずっとこのままだから・・・”
にはウルっときちゃいました。
嵐はこれからも変わらない・・・っていう捉え方をしていいのよね?
何か昔はイロイロな事に対して変わらないことへの不満があったり
思ったりする自分がいたんですけど、何か嵐の5人をみていると、
変わらない良さっていうのがいつも伝わってくるんですよね。
きっと嵐はそんな気持ちをずっと大切にしているんだろうなぁ。。。

ちょっと話が反れちゃったかな?
って今度は嵐さんの事とは関係なくて、子供の話しなんですが・・・。

今日、娘が幼稚園のお友達にお手紙を書いていました。
そのお手紙をみたら、毎日一緒に遊んでいるお友達へ、
”いつもありがとう。これからも仲良くしてね
っていう言葉が書いてありました
もう親バカで結構よっ^^;
真剣に泣けましたわ・・・。まだまだ赤ちゃんのような幼さの
残る娘が、他人に対して、ありがとう!って感謝の気持ちを
言えるようになったのかと思ったら、母ちゃん嬉しくってさ!
ちなみに私宛にもお手紙を書いてくれたんだけども、その内容は
”おさら、あらてありがとう”
(お皿洗ってくれてありがとう)でした。
私はそんなに皿洗いばっかりしてるか??
でも、嬉しい出来事でした

追いつかないです・・・。

10月になって、ハロウィンのテンプレにしてみました。
過ごしやすい季節になってちょっと秋を感じる今日この頃・・・。
今年は京セラドームで私の「5×10」ツアーは終わりました。
そんな中、名古屋当落も確認出来まして、有難いことに
オーラスも参加できることになりました。ありがとうございます
まだまだ先のようだけど、きっとあっという間に過ぎていくんだろうなぁ。。。

ずっとコンサートのことで頭がいっぱいだった私は気が付けば、
雑誌もTVもかなり疎かになっていました
たくさんありすぎてチェックしきれない程ありますよね~
特に雅紀くん関連のものが結構ありますので、雑誌はなかなか
全部は買えませんけど、TVだけは何とかついていかなければ!!
と思っています。その為にHDDも空けておかないとね

そうそう!ようやくハウス食品のキャンペーンの応募も終わって、
バーコードを貼り付けてギリギリポストへ投函してきました。
ウワサによると相当な応募数だったようですね~

そして、10月といえば、DVDやPV集の発売もありますね
「スマイル」も「みゅうの足パパにあげる」も予約していないんですよね。
予約しているのはビデオクリップのみ
10周年関連のものから、いろいろ発売されているので、追いつかないです。
潤くんゴメンです

またまた話しは変わるんですけど、ようやく先週の「相葉すごろく」
「ぷっすま」を観まして、嵐ってホントいいなぁって思っちゃいました。
コンサートでみる嵐ちゃんってカッコよくってキラキラしててまさに
”アイドル”だなぁって実感するんだけども、バラエティだと、おバカな
姿を惜しげもなく出してくれて、どれだけ売れても笑いを提供してくれて
癒しまで与えてくれるんだもんなぁ。嵐ちゃんも言っているけど、それが
嵐なんだ!と本人達もわかっているんだろうけど、いつまでもそんな
変わらない5人をみせてください
「ゴールデンGUY」最高!!ツタンカーメンみたいだっていいじゃない(笑)
そんな潤くんも大好きなんだよ~

国立ライブ29日(ワタシごと)

アニバーサリーツアー「5×10」国立ライブ、行ってきました。
ここ最近、エントリーがなかなか出来ずで、覗いてくださった方、スイマセン><
前にも書きましたけど、国立ライブ、自分名義が落選してしまったのですが、
お友達のお陰で30日に行けることになり、どれだけ感謝して嬉しかったか・・・。
それなのに、幸運が重なり、29日も参加出来ることになりました。
こんな私をずっと気にかけてくれて本当にありがとう♪
(またみんなのことは後々、触れさせてね*^^*)

それではワタシごとになってしまいますが、2日間の遠征日記を書いていきたい
と思います。ネタバレありですので、続きからにします。。。

READ MORE ・・・>

ご無沙汰してます…。

随分と放置しておりましたm(_ _)m
只今、実家に帰省しております。
東京駅に着いた時、南国の暑さ(注:広島)とは全然違うことにビックリしました。

さていよいよ、国立ライブが迫ってきました!
気持ちが焦るばかりで、ウチワも制作中だし、アルバムも聴かなくちゃ~!!
それにしても、「5×10」これだけでエントリー出来るんじゃないか!
っていうくらいこの曲は泣けてきます。
“嵐ファンでよかった”そう思わずにはいられない素敵な歌です。
これを国立で聴いたら涙が止まらない予感がして
今からちょい心配(^_^;)1人で号泣しちゃったらどうしましょ。

これからイロイロ忙しくなりそうです。
早速今夜は地元の友達と久しぶりにゴハンしてきます。
実家に来て、こうして夜に預けられるように
なったなんていつぶりだろう?娘たちも成長したんだね!
でもちょっと心配(^_^;)

明日は子供サービスを1日して、明後日ぐらいにはグッズを買いに行けたらいいなぁ♪
そうそう、ウチワ制作もしなければ!!

携帯からのエントリー大丈夫かしら?
少しだけでも更新出来るように頑張る予定デス(^_^;)
プロフィール

ふたば

Author:ふたば
嵐5人と潤くんファンの、30代主婦が綴る日記です。今年もガッツリ、時にはゆる~く応援していきたいと思っていますので、よろくお願いします*^^*楽しくお話しましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

