

目がキレイ☆

100円ショップに来店した我らの潤くん。
衣装もモノトーンでカッコよかったです。

いやいや、潤くんの発想がホントに面白かったですねぇ
本人はマジメ~に言っているんだと思うんだけど、その
マジメさが逆に笑えました。
鳥が描かれている器の「目がキレイ」だから高額商品だと
何度もいう潤くんには爆笑しましたわ~
(結局、器の高額理由は目とは関係なかったんだよね。笑)
私は、目がキレイだと言う度に心の中で、潤くんの方がキレイよ~
と思っていたくらいだけど(笑)塚地さんも言ってたけど、潤くんの
目ってホントに美しいなぁ。間近でみたらきっと吸い込まれそう
な瞳をしているんだろうなぁ。。。

それにしても、テンションが上がったり、下がったり、ふてくされたり、
噛んじゃったり、びびる潤くんも、見られて楽しかったです。
商品1つ1つをよ~く考えて答えたりしている姿も何だか潤くん
らしいような・・・。(その割りに空回りしてた??笑)
いっぱい潤くんがみられて、私もテンションが上がっちゃいました。

明日は「いいとも」「VS嵐SP」「ひみつの嵐ちゃんSP」の放送が
あるのでまたまた嵐ちゃんが観られますね~

おめでとう☆

櫻井さんドラマ主演決定おめでとうございます
「阪神・淡路大震災から15年 
神戸新聞の7日間~被災地に生きた記者達の闘い~」(仮題)
実在の写真部記者役を演じるドキュメンタリードラマ。
翔ちゃん「こういう仕事をずっとやりたかった」と思っていたんだね。

震災当時、私は関東地方に住んでいたので、直接的な被害は
なかったのですが、友人のお父様が仕事で神戸に滞在していた
ことで話を聞いたことがあります。今でも忘れることの出来ない多くの
方が、「伝える」ことの大切さを翔ちゃんやキャストの方が演じることに
よって改めて考えさせられるドキュメンタリーになるのかもしれませんね。
翔ちゃん、頑張ってください

そして今日は智くんの事務所入所日なんですね
いつもほんわかした優しい笑顔の智くんに癒されているよ。
あの素敵な歌声に酔いしれているよ。
智くんの踊る姿に目を奪われているよ。
16年目もこれからもみんなから愛される智くんでいてください

マイガール第1話。

体育の日、子供達の運動会がありました。
娘達の頑張っている姿、お友達の頑張っている姿をみて、
泣きそうになってしまいました。
嵐以外でも自分がこんなに熱いタイプだったとはちょっと
ビックリでしたけど・・・。
みんなが頑張っている姿は、やっぱりグッとくるものがありましたね。
嵐の曲も何曲かかかっていたけれど、やっぱり嬉しい♪
「Happiness」が聴こえたときは、思わず手が勝手に動きだしてしまう
自分がいましたが。。。アブナイ、アブナイ・・・。

さてさて、マイガールの感想を少し。。。
雅紀担さんにとっては本当に待ちに待ったドラマだったのでは
ないでしょうか?担当じゃなくても待っていましたもん♪
まず観て思ったことは、雅紀くんがこのストーリーに本当によく合って
いるなぁって思いました。もしも嵐の他の4人が演じたら・・・って考えて
みたんだけれど、この役柄はやっぱり”相葉雅紀”だから合っているんだ!
って思ったんですよね。(他のメンバーが合っていないというワケではなく・・・)
雅紀くんのソフトな話し方、柔らかい表情、優しい言葉が本当に心地よくってね。
(注:ものすごく語っていますがそんな私は潤くんファンです!知っている?笑)
きっとこの雅紀くんを観たら、これから確実にファンが増えるだろうなぁ?
なんて思うくらい素敵でした。演技をする正宗くんに雅紀くんを重ねてしまうのは
仕方がなく、モデルのようなスタイルと何を着ても似合ってしまうのもやっぱり
仕方がないわ・・・。

笑顔のコハルちゃんがとっても可愛くて、内容はとっても切なかったりするけれど、
でも何故か温かくなるような、そんな第1話でした。今週も見逃せません!!

そういえば、昨日の宿題くんの潤くん、凄くお綺麗で・・・。
あの髪型のせいだ!と思うのだけど、昭和な潤くんがあんなに美しいとは!!
そんな潤くん、今日は「わが家の歴史」制作会見があったんですよね。
明日の、めざまし、めざにゅ~はチェックしなければ~!!
さて、今夜もHDD編集です・・・。

「はねるのトびら」に登場。

昨日の宿題くん、衣装のカーデの色とかよく似合っていて
シルエットとか手とかとっても美しい潤くんでした
髪型もポンパ潤くんがとってもいい!と思うようになってきました
(完全にライブでの影響)
そういえば、冷麺を涼しいお顔ですする潤くん、「超うめぇ」の言い方
がいつもよりテンション低めのような?(お疲れだよね><)

そしてTV出演のお知らせがありました。
10月21日、PM7:57~ はねるのトびらに潤くんが出演なんですね
100円ショップに来店。
サイトの方には「高額自腹だけは避けたい松潤だったのだが…」
なんて書いてありますが、どんな結果になるんでしょう??
いろんな潤くん、見せてください楽しみだなぁ。

明日発売の雑誌もいっぱいありますね~
スマイルDVDも発売日です!!(ちょっと気になっているワタシ^^;)

潤くんSPドラマ決定!!

朝から嬉しいニュースが届きました

フジテレビ開局50周年記念のスペシャルドラマ「わが家の歴史」に
潤くんが出演決定です。おめでとうございます

三谷幸喜さん脚本。
昭和を演じる長男役の潤くんの演技、どんな潤くんを
みせてくれるのか今から楽しみです。
今日からクランクイン。国内外でのロケもあるようで、
約3か月をかけて収録する予定とのことです。

コンサートと重なって忙しいと思いますが、潤くん頑張ってくださいね
プロフィール

ふたば

Author:ふたば
嵐5人と潤くんファンの、30代主婦が綴る日記です。今年もガッツリ、時にはゆる~く応援していきたいと思っていますので、よろくお願いします*^^*楽しくお話しましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

