スポンサーサイト


「マイガール」発売決定!

シングル『マイガール』11月11日(水)発売決定!!

☆初回限定盤☆
1.マイガール
2.時計じかけのアンブレラ
マイガール(ビデオ・クリップ)

☆通常盤☆
1.マイガール
2.時計じかけのアンブレラ
3.タイトル未定
4.マイガール(オリジナル・カラオケ)
5.時計じかけのアンブレラ(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定(オリジナル・カラオケ)

雑誌発売も凄いのに、シングル発売とか嬉しい悲鳴です
1、2曲目はドラマ主題歌ということで楽しみ~

非常に強い台風が近づいてきているようですね!
慌ててロウソクとお水とラーメンを買ってきました。
これしか、思いつかなかった><
(主人にロウソクって昭和みたいだな!って言われたけど、
ロウソクってあんまり買わないものなの??)
そういえばどこかで目にしたのですが、明日はトキオ兄さん達の
ライブがあるみたいですね~ファンの方は心配だろうなぁ。。。
おまけにツアー最終らしいので、無事に終わるといいですね!
安全が1番だけれども、これが嵐さんオーラスだったら・・・と
思うと心配してしまうわ。。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ちょっと~!!
「ロウソク」って面白すぎるんだけどっ!!(爆笑)

ふたばちゃんが、あのお家の中でロウソクを照らして
コロコロ美顔ローラーをしてる想像をして、ウケまくったわ!!

では??ガスも止まったどうしてラーメンを食べるんだい??
ロウソクの火を鍋底にあてて沸かす??

ゴメン×2、あまりにも面白くてロウソクネタをたくさん書いてしまったわ(笑)

「マイガール」の予約も無事に済んで、明日のドラマを見るのみ!!

名古屋では「マイガール」生で聞けるよねぇ~♪♪

Re: NoTitle

トモモちゃんへ

ロウソクに笑えた?
台風話を幼稚園のママさんとしていて、
ロウソク買いにいった!って話したらやっぱり
爆笑されたんだけど^^;
普通、懐中電灯でしょ?って。
箱で買ったから、しばらくは安心だなぁ(苦笑)
そう!読み返して思ったんだけど、ガスも使えない
のに、ラーメンってこれまたどうしようか?
でもね、チキンラーメンにしたから、そのまま
食べられるぞ!(食べられません!)

「マイガール」名古屋では聞けると思うと、ワクワクするね~♪
きっとあっという間に年が明けるよね!

NoTitle

「チキンラーメンにしたから、そのままでも食べれるっ!!」

って!!!

どうした!?ふたばちゃん!!

今日は、私の笑いのツボにグングン入り込んでくるねぇ(^_^)

笑えるわぁ~。

Re: NoTitle

トモモちゃんへ

ツボに入ったかい?
ってちょっと遅くなってごめんだよ^^:
チキンラーメン大好きなんだよね。
いつの頃からか、卵がのるように
窪みができたよね~
どうでもいいか?苦笑





プロフィール

ふたば

Author:ふたば
嵐5人と潤くんファンの、30代主婦が綴る日記です。今年もガッツリ、時にはゆる~く応援していきたいと思っていますので、よろくお願いします*^^*楽しくお話しましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

