fc2ブログ

松本潤に染まる春。。。(ぴあ)

今日は昨日チェック出来なかった雑誌をみてきました。
昨日の2冊がとってもよかったのとこれからの潤くん雑誌がたくさん出ることを考えて今日は出来れば立ち読みにしたかったんだけど、「ぴあ」は置いてこられませんでしたぴあは関東版と関西版のみ置いてあるのだけど、表紙だもんなぁ。。。もちろん中もステキ~で春色に染まる麗しい潤くんときたら、文句なしに買いですわ淡い感じのフォトはすご~く優しさが溢れていて、色白の潤くんが最高に輝いておりますこれからもこんな感じの潤くんが登場するのかと思ったら厳選できなくなってしまいそう。。。

あとは翔ちゃんもドラマ「ザ・クイズショウ」で語ってくれてます。このドラマの主題歌って嵐ちゃんなんだよね??潤くんドラマでは椎名林檎さんに決定しているけど、翔ちゃんドラマできたんだね!!詳細楽しみにしたいと思いま~す(少数ブログだからこれくらいは書いてもいいかしら??)

さてさて、本日は「スマイル」制作発表があったそうで、明日のWS捕獲の為に、HDD編集しておかなきゃ~!!
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふたばちゃん、おはよー♪

昨日、ふたばお勧め潤くんを見て来ましたぞっ!!
an anはてっきりセクシー系(前回みたいに)なのかと思いきや
なんて紳士系の透明に透き通った潤くんだったやん~♪

ってFineがふたばちゃんの愛読雑誌だったという
カミングアウトに、また例の過去の話を思い出すけど(笑)
潤くんのサーフィン姿を見たかったけど、海辺に座ってる
潤くんの横にふたば姫を妄想しておいたから(笑)

TV誌の潤くんのスマイルが癒されるじゃないかぁ~!!
髪型も解禁になって、好きだわ。
あの髪形もね(^。^)
さぁ、散財して潤くん雑誌を買いまくるんだぞぉ!!

Re: No title

トモモ姫、いらっしゃ~い♪
オススメの2冊みてきたのね~
ananは前回の強烈な潤くんとは違って、また別の意味で
セクシーで大人の色気たっぷりでしょ!?
で、Fineはサーフィン特集で、元気いっぱいの潤くんって感じで
素に近いような印象でよかったわ*^^*
そうだよ!過去の話からFine好きそうでしょ?笑
当時はあそこまでのファッションじゃなかったけど、とりあえず
夏は海!冬はスノボーって感じで飛びついていたわ^^;
まだおかしな話があるからさ、また過去話しする?笑
プロフィール

ふたば

Author:ふたば
嵐5人と潤くんファンの、30代主婦が綴る日記です。今年もガッツリ、時にはゆる~く応援していきたいと思っていますので、よろくお願いします*^^*楽しくお話しましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: