FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワタシゴト&アイドルだよね?

暑いです^^;
この暑さの中、母と広島観光なるものをしてきました。
夕方まで幼稚園の行事があって子供達のいない母と2人。。。
なかなか2人でどこかに行くこともなかったので、ゆっくりランチでもしよう!
と思い、行ってきました
ホテルのランチブッフェにしては、とってもリーズナブルなお値段でした。
食事も美味しかったし、デザートまで美味しくて感激です~
時間制限もなく、ゆっくりと食事できたのが何よりの贅沢って感じでした。

その後は、母が一度行ってみたいと言っていた、原爆ドームや資料館に
行ってきたのですが、実は私は少し前に行ったばかりだったのです。
(一緒に行った嵐友ちゃんを思い出していました~♪)

画像

今回が2回目だったけれども、戦争の悲劇を改めて感じた日となりました。

ここからは、一昨日の宿題くん
番組が始まる前までは眠かったのに、相葉すごろくでお目目パッチリに!笑
木彫り潤くんが、可笑しいほど、カワイイんだもん
えっ~!と言いつつ、自分でオデコをあげながら待っている姿が
可愛くって愛おしい気持ちになってきたよ。
口説きテクニックって何ですか?ってそのお顔で聞く潤くんに爆笑!!
つぶらな瞳で北島サブちゃんに似ていた潤くんに爆笑!!
ちゃんとズッコケまでしてくれました
お仕事とはいえ、アイドルがストッキング被る光景って凄いよね~
でもさ、潤くんもこれが面白いってわかっているんだもんなぁ。。。

最後にみんなでチ○ビTシャツを着てるってアイドルじゃないよね?
ただの変態じゃ~ん!!笑
でもね、収録が終わって、ストッキングから開放された潤くんが
めっちゃカッコよく見えました~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~ふたばさん♪

広島は暑かったんですね~ ワタシの住む地域は風が冷たくて・・・そういえば、原爆ドームって行ったことないなぁ~と気付きました。機会があれば、、コンサートがあれば一番ですね(笑)

潤くんのストッキングの中のつぶらな瞳が、妙にかわいくって(^^)
ふたばさんが、‘潤くんツボ’をたくさん書いてくださっていたのでうれしくて、思わずコメントしてしまいました♪
私もずっこけまで披露してくれた潤くんを、愛おしく思って見てました☆
・・・でも、智くんににやにやだったんですけど(笑)

ストッキングから解放されたいつもの潤くんの笑顔が、やっぱりかっこいいなぁ~と(^^*)

またお邪魔させていただきます♪

No title

minaさんへ

おはようございます。
こちらは暑いです^^;
原爆ドーム、なかなか行く機会ってないですよね。
広島でコンサートがあったときに是非!*^^*

相葉すごろくの復活!楽しかった~♪
ストッキング被っただけで、あんなにツボ
満載だなんて・・・笑
素敵ブログさまで読ませてもらったんだけど、
ストッキング被るのって凄く痛いんですって!
そんな姿を少しも感じさせずに、笑いと癒しを
届けてくれる嵐ちゃんをもっと好きになりました~
プロだわ~笑
智くん、前半、調子よかったんだけど、最後に
笑わせてくれたね!
コメントありがとうございます♪
私もまた遊びにいかせて貰いますね☆

ふたばちゃん、こんにちは~♪

原爆ドームかぁ~、懐かしく感じるね。
お母さんと一緒に見学したら、また感じ方も違うだろうね。

じゃあ、次回の広島での嵐会はそのホテルのブュッフェだね!!

相葉すごろくは、今日DVDをもらって来たら、早速昼間にでもっ!

って楽しみにしてたのに、なんと長女が38℃の熱…。
しかも、元気な次女までお姉ちゃんが休みから、私も幼稚園休む~!!
って(-_-;)

昼間はバタバタだわ…。

木彫り潤くんが早く見たかったのにさっ!!

No title

トモモちゃんへ

おはよ~
嵐会が懐かしく感じるよぉ。。。
今回は子供がいなかったから、ちょっとは
ゆっくりすることが出来たけど・・・^^;
次回はホテルランチいいねぇ♪

母にも嵐話しをすることはあっても、
やっぱり限界を感じますわ 笑
今度また聞いてくださいな*^^*

娘ちゃんの調子はどう?
2人揃ってお休みで、トモモちゃんも
大変だぁ!!
相葉すごろく観るどころではないね~^^;

ストッキングを被った雅紀をみた感想
今度聞かせてね!
木彫りもお忘れなく・・・笑
プロフィール

ふたば

Author:ふたば
嵐5人と潤くんファンの、30代主婦が綴る日記です。今年もガッツリ、時にはゆる~く応援していきたいと思っていますので、よろくお願いします*^^*楽しくお話しましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。