スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しい笑顔に癒されて・・・。

「スマイル」第2話を観ました。
第1話があまりにも重たい内容ですぐにドラマの感想をエントリー出来なかった自分がいました。”スマイル”というタイトルに思い描いていた私の思いとはかけ離れすぎていたからかな。。。そんな第2話・・・。第1話に感じた気持ちとは違ったあっという間の1時間でした。何といっても、1話で悲しい涙を流す潤くん演じるビトがちょっと観ていて辛かった。でも第2話は優しい気持ちで涙を流した自分がいたんだよね。正直初回はもっと気楽な気持ちで放送を待っていたし、潤くんのファンという気持ちが強くあったのかな・・・それが、ストーリーに引き込まれるほど、ビトのために一生懸命に無実を証明しようとする花の笑顔が眩しくて優しくて、ビトの笑顔もとっても優しかったね
でも、そんなつかの間の時間もまたまた新たな問題が出てきて、これからどうなっていくんだろうね?今1番気になるのは、どうして花はビトにあそこまで一生懸命になるのか!なんでなの?どうしてなの?笑。2人の恋の行方は??で、もう1つ気になるのは一馬の過去・・・。いやぁ、これは来週まで待てないですよ!素敵なドラマだと思うので、これからも観ましょう!!(と宣伝してみる
昨日は何度もリピした”スマイル”来週も必ず観るよ~!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふたば

Author:ふたば
嵐5人と潤くんファンの、30代主婦が綴る日記です。今年もガッツリ、時にはゆる~く応援していきたいと思っていますので、よろくお願いします*^^*楽しくお話しましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。