スポンサーサイト


潤くんのこと。。。

今日のMステ、名場面集で昔の嵐さんが出ていましたけど、
メンバーみんな若くて、カワイイ~
潤くんの茶髪も、翔ちゃんの茶髪も今となっては貴重映像??

突然ですが、最近潤くんの可愛さがたまらないワタシです。
どちらかといえば、潤くんに対して、可愛いと思うよりも、
美しい!とかカッコイイ!と思うことが多くて、そういう姿に
”キュンキュン”しちゃってましてね。
たぶん、久しぶりに「5×10」ベストクリップ集を観て、あの
チェックのシャツを着てみました!発言をみたから、余計に
そう思うのかなぁ?あれ、超超可愛い
潤くんの言い方も表情も本当にたまらないです

でも、いつ頃からかなのかなぁ?年々、すごく穏やかな表情を
している気がしちゃうんですよね。まぁ、それは潤くんだけに
限らずにみんな表情が穏やかで・・・・。
みんなそれだけ大人になったんですね~(改めて)
今日のMステを観てて、そんなふうに思っちゃいました。


あれから、潤くんの様子が気になったりして、「Enjoy」の
更新を1日に何度なくチェックしてしまいます。
そんなワケでブログ巡りをしていましたら、番協での潤くんは
とても元気で笑顔いっぱいだったというブログを読ませて頂き
ましてとっても安心しました潤くんのことだもん。
(当たり前だけど)変わらず頑張っているんだね
何だかそんな状況を知るだけで、嬉しいけれど、今日は、
あまり嬉しくない情報もあったりして・・・。
アイドルに恋すると大変ですけど(笑)
幸せをいっぱい貰っていることは確かですから
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふたばちゃん、こんばんは(^_-)

ホント、アイドルに恋をすると大変だと深く感じたよ。

でも、可愛い顔からクールな顔を見ると
そんな切なさなんて吹っ飛んでしまうのよねぇ~。

それに、「今日はチェックのシャツを着てみました♪♪」

なんて、あんな優しい可愛い顔を見てしまった日には
どんなに切なくなっても構わないから
深く深~く、恋してやる!!って思うよね(笑)

お互でお互いのサポート体制は出来てるから
これから先、どんな切ない事があっても
あの可愛い顔に、恋をしようぜぃ!!

トモモちゃんへ

すぐのお返事ですよ~
いつもコメントありがとうね*^^*

この歳でアイドルを好きなってしまって、
ホントに大変ですわ。。。
でも幸せもいっぱいで、なかなか普段の
生活ではこんな気持ちになることもないよね~

あのチェックのシャツを着た潤くんは絶対に
確信犯だ!と思っていても、そんなことは
どうでもいいさ!笑
切なくなってもあんなお顔であんな言い方を
された日には、ね~!*^^*

もちろんこれからも一緒に恋していこうね~♪
プロフィール

ふたば

Author:ふたば
嵐5人と潤くんファンの、30代主婦が綴る日記です。今年もガッツリ、時にはゆる~く応援していきたいと思っていますので、よろくお願いします*^^*楽しくお話しましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

