スポンサーサイト


「FNS歌謡祭」&「ひみつの嵐ちゃん」

「FNS歌謡祭」やっぱり生放送っていうのは嬉しいですね
でも4時間は長くて、いつ嵐さんが登場するの~!
って待ち続けながら観ていたけれど。。。

明日の記憶の選曲には個人的にちょっと意外でしたね。
(翔ちゃんがMC神山に見えました~笑)
一生懸命歌う5人も良かったけれど、踊る嵐さんも
見たかったなぁーなんて思ってしまいました。
でも、5人が歌う姿はホント輝いてみえて豪華なんだよなぁ。
そういえば・・・潤くんは、パーマかけたのかな?
東京ドームはどんな髪型でくるんだろう?
参加しないけど、気になってしまいました^^;

槇原さんとのコラボ曲「冬がはじまるよ」は冬の歌が聴けて
歌声は嵐独特の優しさが溢れていて、心地よかったです。
楽しそうだったし

ひみつの嵐ちゃん
吹ー1グランプリ、面白かったです。(そこ?)
最初の芸人さんで私、声に出して笑っていたんですけど、
潤くんもめっちゃ笑ってましたよね~!
潤くんのあんな笑顔がみられて、嬉しいね~
ちょっとテンションが上がったところで、マネキンファイブ
の衣装で絶好調になってきました(笑)
潤くんの黒のピーコートが超お似合いで、カッコよすぎるわ
長めのコートがお似合いだと勝手に思っていたけど、
短めも着こなしてしまうのね
と、思っていたら、西川せんせ~い!毒吐きすぎですよ~
”チョッキくん”って、もう~!!爆笑しちゃいましたけど(ゴメン
あはは・・・潤くんの困ったようなお顔も可愛くってね
そういえば、みんな褒められていなかったけど、メンバーが
最下位にはならなくてホッとした?^^;
楽しいひみつの嵐ちゃんでした
(VS嵐はまだ観ていないので、また観ます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふたば

Author:ふたば
嵐5人と潤くんファンの、30代主婦が綴る日記です。今年もガッツリ、時にはゆる~く応援していきたいと思っていますので、よろくお願いします*^^*楽しくお話しましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

