スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました*^^*

今年最後のエントリーになりそうです。
少し早いですが、今年を振り返ってみましました。
みなさまの2009年はどんな1年だったのでしょうか?
私は・・・。
あっという間の1年でしたけど、充実した嵐活動をしたのかなぁ。。。
何と言っても、10周年ライブでは、国立、福岡、大阪、と遠征
したことはチャレンジでした~!
地元公演はなかったので、全てが遠征になってしまいましたけど、
遠征して、お泊り嵐会が出来たことは言葉で表せないくらいの喜びと
楽しかった最高の思い出になりました。

そして、潤くんへの想いは・・・。
前半に突っ走り、後半はかなり落ち着いておりました。
(ブログの更新も落ち着きすぎでした^^;)
でもでも、今年もやっぱり潤くんにいっぱいドキドキを
貰いました
そんな気持ちが明日への活力にもにもなっていました。

相葉ちゃん、にのちゃん、大ちゃん、櫻井さん、潤くん、
5人が嵐でよかった!と改めて感じた1年でした。
忙しい毎日だったと思うけど・・・
いつもファンのみんなへ優しさや感謝を表してくれました。
コンサートへ行くたびに、元気を貰い、キラキラっな5人を
みると、最高に幸せな気持ちになって、またすぐに会いたく
なる。そんなコンサートで今年は5回も会えて、いっぱい
パワーを貰って、日々の生活も頑張れました~!!
ホントにホントにありがとう
2010年も、必死になったり、時にはマイペースで、
潤くんを、嵐を応援していきたいと思いま~す

最後に、いつもこちらを覗いてくれるみなさま、嵐友ちゃん、
本当にありがとうございます
こんな更新率のよろしくないブログなのに、遊びに来て下さる
方のお陰で続けてくことが出来るんだと思います。
(じゃぁ、もう少し頑張れよ~!!^^;)
いつもありがとうございます。
そして、嵐友ちゃんには、今年も感謝の気持ちでいっぱいだよ!
チケットの当落に喜んだり、泣いたり、忙しかったね~笑
だからこそ、一緒に参戦してまた、泣いたり、大興奮したり・・・。
これまた忙しかったよね~
嬉しい気持ちも時には、せつない気持ちも1人だったら、こんなに
幸せな気持ちになることはなかったと、いつも思います。
嵐のファンになれたことはもちろん、みんなに出会えたことや、
みんなの存在が私の誇りです。
ってちょっと重くね??苦笑)とにかく今年もお世話になりました!
来年も変わらずよろしくお願いしま~す

それでは、みなさま、よいお年をお迎え下さい
スポンサーサイト
プロフィール

ふたば

Author:ふたば
嵐5人と潤くんファンの、30代主婦が綴る日記です。今年もガッツリ、時にはゆる~く応援していきたいと思っていますので、よろくお願いします*^^*楽しくお話しましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。