

智くん、おめでとう*^^*

更新をしない間にも、たくさんのアラシゴトの
情報が入ってきていましたが^^;
エントリーするタイミングをすっかり失い?
パソコンに向かうことも久しぶりな私でした。

正直、大阪でのコンサートが終わってしまった時
から、ちょっと気が抜けてしまったと言いますか、
少し落ち着いた毎日を過ごしておりました。
何せ、国立コンから大阪コンまでの期間はずっと
コンサートモードで毎日過ごしていたので。。。
そんなコンサートも一旦終わって、今はアラシゴトに
少~しのんびりしている毎日です。
その代わり、日常の生活をパワフルに過ごしています。
ちなみに今日はみんなで鍋をして、夕食をご馳走に
なってきました。あ~お酒でも・・・と思ったけど、
車だったのでガマン、ガマン^^;
なので、今、ちょっと飲みながら書いています。
智くんのお誕生日だし!
(今日は旦那が夕食いらないので1人の時間満喫中?笑)

さて、今日は智くんのお誕生日ですね!
札幌でのコンサートのレポを読ませて頂いたのですが、
智くんが、「調子に乗ってるメンバーが居たら言ってください!」
という言葉がとても印象に残りました。
これだけの人気で、国民的アイドルとなっている今の
嵐さん、正直調子に乗ってしまっても仕方ないんじゃないか!
と思っちゃいますけど・・・こんな言葉が言えるんですものね!
驕ることなく初心の気持ちを忘れずにいようと思っている智くん
凄くいいなぁって思います。
自分に厳しく、周りに優しい智くん、智くんの人柄はテレビ
でもコンサートでもいつも伝わってきますよね。
これからも変わらない智くんでいてね。
29歳のお誕生日おめでとう
そして、紅白出場もおめでとう
年末の楽しみがまた増えました~
親戚交えてみんなで観ますよ~
プロフィール

ふたば

Author:ふたば
嵐5人と潤くんファンの、30代主婦が綴る日記です。今年もガッツリ、時にはゆる~く応援していきたいと思っていますので、よろくお願いします*^^*楽しくお話しましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

