

ドキドキします*^^*

「いいとも」リアルタイムで観ました!!
登場したときの歓声に私もTVでしたけどキャー!って思いました
ホントにカッコいい!そして美しい!昨日も言ったけど目がキレ~イ
昼間っから生放送でみられるなんて、やっぱり嬉しいです。
昭和な潤くんになっていて、ホントは今の髪型よりも前の方が
好きだけど、それでもやっぱり潤くんにときめくワタシです

クイズの中で、ニノちゃんの携帯の待ち受けが潤くんだって話して
いましたけど、潤くんは嬉しいって言っていましたね。
ニノちゃんの携帯を昨日みたときも、そうだったという話を聞いて
何だか微笑ましいなぁと思っちゃいました。
その逆で智くんが絶対に家には呼んでくれないことを潤くんは
どうしてなんだろう?って思っているんですね。
(確かこの二つのことは雑誌でも前に言っていましたよね?)

金曜日のいいともレギュラーは大島さんだったので、潤くんとの
絡みがみられました。大好きな潤くんの隣にいる大島さんが
羨ましかったです(笑)そんな大島さんは東京ドームのチケットが
とれなかったそうで・・・。外で聴いていることにする!って言って
いたけど、芸能人でもチケットは確保しにくい状況なんですかねぇ。。。
それでも、私達と同じような気持ちでFCにも入っていてファンを
している大島さんは凄いなぁって毎回思います。
(でも潤くんと絡めるのは、一般とは違うことは確かよね。)

そうそう!潤くんのケンタッキーのCMが「いいとも」放送内で観ました。
超超このCMいいです
駆け寄ってきて「一緒に暖まろうな!」って誰に言ってるの~??
最後に「美味しいね!」ってこれからケンタッキー行っちゃうぞ!(笑)
お肉食べてる姿もいい!潤くんの語りかけるような優しい声もいい!!
ファンには本当にたまらないCMでございました。
30秒でこんなにドキドキさせる松本潤に恐るべし
プロフィール

ふたば

Author:ふたば
嵐5人と潤くんファンの、30代主婦が綴る日記です。今年もガッツリ、時にはゆる~く応援していきたいと思っていますので、よろくお願いします*^^*楽しくお話しましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

