

あれから、1週間。。。

先週からの一週間はやけに長く感じました。
子供の行事ごとが重なったりしていたのですが、
個人的に、先週の「ひみあら」で、テンション↓↓でした
というより、最近の共演で、最後にガツン~とやられた感じ?
何なのでしょうね~??こんな複雑な気持ち・・・笑
この一週間、潤担さんブログを覗かせてもらっていましたけど、
自分と同じような気持ちに安心したり、元気を頂いたり・・・。
(嵐友さんに話を聞いてもらったり・・・ありがとう♪)
みなさんの読ませてもらっていると、ホントに潤愛が溢れていて、
元気もらいましたわ~
それに、加えて、やっぱり潤くんの「Enjoy」更新がホントに
嬉しかったですね。(その前の更新が、UPの文字もなく、ひっそり
と更新されていたのを、見たときは切なかったですからね><)

潤くん、NYでしっかりと充電して、満喫できたようで、よかったね
NYの街中を歩いている彼を想像しただけで、嬉しくなってきます。
絶対に似合うよボサボサの髪だって、お髭がボーボーだって、
(ボーボーとは書いてなかったけど)
もしも機会があれば公開してくれると嬉しいですよね
ファンの人に見せたい!と思ってくれている潤くんの気持ちが
素直に嬉しいじゃないですか

ところで、潤さん、NYへはお仕事で?それともプライベートなのかな?
お休みがとれて、リフレッシュできたのなら、いいのだけれど、
多忙な嵐さんたちが、見ていて辛くなるときがあります。
もちろん、TVや雑誌でたくさんお目にかかれるのは嬉しいのです。
まぁ、矛盾してますけど・・・体だけは大事にしてくださいね。

好きです*^^*

やっと、やっと夢の中に、嵐さんが登場しました!
しかも、愛しの潤さんが出てきてくれたから、幸せ
夢ってすぐに忘れちゃうから、ものすごく脳内リピをしまして、
朝からニヤニヤでした(笑)でも、まだ続いていたのに、
いいところで起きたので、あ~続きが気になってしまう・・・


さて、雑誌チェックをしてきました。
ドル誌、3冊のうち、迷わずに決めた1冊がP誌でした
1ページを使ってアップに写し出されたメンバーのお顔が。。。
潤くんの美しさには、クラクラ、ドキドキでした
もう、何回も言っているけど、まつ毛が長いのよ!
下まつ毛なんて普通あんなに長いもの?(褒めてます)
それにあの口元のホクロもお口も、セクシーですよ~
何か今書いていて、すごくテンションあがっているの
自分でよくわかります
(BGMが、YUIの『CHE.R.RY 』がエンドレスで流れて
いるので、それもあるのかも?この曲好きなんです*^^*)

それから、ファシオのCMメイキングが更新されていましたね。
TV CM ファシオ
潤くんの真剣な表情も可愛らしさもモデルさんとの絡みも
60秒の中に凝縮されていて、緊張感も伝わってくるような
メイキングでした。いろんな表情がみられて、ますます
好きになりました。どこまで惚れさせたら気がすむんでしょ
(結局今日は、これが言いたかったのです
でも、あとから読み返したらちょっと恥ずかしくなるかもなぁ。。。

翔くん、おめでとう*^^*

翔くん、28歳のお誕生日おめでとう

ドラマ、キャスター、バラエティと幅広いお仕事をしている翔くん。
アイドルの枠を超えて、自分の道を突き進んでいく翔くんには
いつも尊敬と憧れの目で見てしまいます。
常に挑戦し続ける翔くん、今年も忙しい1年になると思いますが、
1度きりの28歳、素敵な1年になります様に。。。

今日は翔ちゃんのお誕生日をささやかですが、お祝いしてきました
ケーキに”翔ちゃんおめでとう!”の文字を入れてもらい、ちょっと
恥ずかしかったけど!(まさかお店の方はわかるまい^^;)
その後、カラオケに行って歌ってきました
で、翔さんのラップの歌えないこと!難しいね~

ちょっと話は反れますが、名古屋でのコンサートが終わって
1人余韻に浸っていたのですが、すでにアラシック、潤シックと
なっております><早すぎですね・・・。
コンサートに行くとね、翔ちゃん熱が急上昇しちゃうんですよ
あっ、潤くんは別格ですので
キャスターの翔ちゃんも、俳優の翔ちゃんも、好きだけど・・・
でも、私が1番好きなのはコンサートでみせてくれる翔ちゃんなのかな。
今年もまたコンサートで嵐のみんなに、お友達に会えますように

翔くん、おめでとう

相葉ちゃん、おめでとう♪

相葉ちゃん、27歳のお誕生日おめでとう

相葉ちゃんの笑ったお顔が大好きです。
スタイルの良さも何でも着こなしてしまう
ところはホントにカッコイイなぁって思います。
相葉ちゃんの笑顔にはいつも幸せな気持ちになる
けれど、そんな笑顔の下に隠された真の強さに
いつも元気や勇気を貰っている気がします。
これからも相葉ちゃんらしく、そしてファンタジーな
雅紀くんでいてね
いっぱい笑顔をみせてください

12月です。。。

今年も残すことろあと一ヶ月ですか・・・。
もの凄く早いと感じた2009年。
去年の嵐さんの勢いも凄いと感じていたけど、
今年はそれ以上に凄かった気がしますねぇ。。。
(後半は正直ついていけていなかったよ><)
特に録り逃しが多かったんで、これから年末に
向けて番組が続くのでみなさまお忘れなく~!!
って自分のことです

昨日は「Enjoy」の更新日でしたね。
それなのにすっかり忘れておりました
完全に忘れていたことに何かモヤモヤしていたけど
文章を読んだらニヤニヤしていました(単純)
月1の楽しみなんて言ったら大げさかもしれないけど
潤くんの書く文章をいろいろなことを想像しながら
読むのが嬉しい一時であり・・・。
特にプライベートのお話が聞けると、私の想像も・・・ね?笑
今回はニオイフェチの私としては愛用の香水が是非とも
知りたいところ(ファンはみなさん知りたいですね)
でも潤くんは嫌がるよね~?
潤くんはいいニオイがするらしいので、いい香りのもの
には間違いないか・・・

明日はFNS歌謡祭なので、楽しみですね
忘れないように予約は完了しました
プロフィール

ふたば

Author:ふたば
嵐5人と潤くんファンの、30代主婦が綴る日記です。今年もガッツリ、時にはゆる~く応援していきたいと思っていますので、よろくお願いします*^^*楽しくお話しましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

