

お知らせ。

長い間、放置していてスイマセン

既に1ヵ月以上、更新もしておらず・・・

その間にもアラシゴトは止まるどころか

かなり加速しておりますが、マイペースに

追いかけているワタシです


自分の中でブログへ書きたいことの気持ちの

変化みたいなものがありまして(大したことではないのです^^;)

まぁ、気持ちを新たに!!といった感じですかね


そこで、また場所を変えてブログを続けることにしました^^;

私にとってブログとは場所が変われど、自分の気持ちを

綴っていける場所として、記録として、そして交流できる

場所として続けていきたい気持ちは変わらないので、

どうかこれからも今まで通り、よろしくお願いします

またまたお手数をかけてしまい、ごめんなさい><


新しいブログは↓↓になります。

主婦のヒトリゴト日記☆

これからも変わらずよろしくお願いします



感動をありがとう☆

アラシゴトではなく、今日はオリンピックのフィギュアスケートの
ことを書いてますので、続きからにしま~す。

READ MORE ・・・>

潤くんのこと。。。

今日のMステ、名場面集で昔の嵐さんが出ていましたけど、
メンバーみんな若くて、カワイイ~
潤くんの茶髪も、翔ちゃんの茶髪も今となっては貴重映像??

突然ですが、最近潤くんの可愛さがたまらないワタシです。
どちらかといえば、潤くんに対して、可愛いと思うよりも、
美しい!とかカッコイイ!と思うことが多くて、そういう姿に
”キュンキュン”しちゃってましてね。
たぶん、久しぶりに「5×10」ベストクリップ集を観て、あの
チェックのシャツを着てみました!発言をみたから、余計に
そう思うのかなぁ?あれ、超超可愛い
潤くんの言い方も表情も本当にたまらないです

でも、いつ頃からかなのかなぁ?年々、すごく穏やかな表情を
している気がしちゃうんですよね。まぁ、それは潤くんだけに
限らずにみんな表情が穏やかで・・・・。
みんなそれだけ大人になったんですね~(改めて)
今日のMステを観てて、そんなふうに思っちゃいました。


あれから、潤くんの様子が気になったりして、「Enjoy」の
更新を1日に何度なくチェックしてしまいます。
そんなワケでブログ巡りをしていましたら、番協での潤くんは
とても元気で笑顔いっぱいだったというブログを読ませて頂き
ましてとっても安心しました潤くんのことだもん。
(当たり前だけど)変わらず頑張っているんだね
何だかそんな状況を知るだけで、嬉しいけれど、今日は、
あまり嬉しくない情報もあったりして・・・。
アイドルに恋すると大変ですけど(笑)
幸せをいっぱい貰っていることは確かですから

節分の日に思うこと。。。

節分に恵方巻き。。。
一応、我が家でもそれらしいことはしてみましたが、何せ
幼稚園の子供2人には、太巻きの丸かぶりは難しいですね!
食べやすい大きさに切り、今年の方角、西南西を向きながら、
ワイワイと食べました
本来、巻き寿司は「縁は切らない」という意味で、そのまま
太巻きのまま、しかも終始無言で食べるというのが恵方巻き
の食べ方なんですよね~??
全くもって守られていなかった我が家ですけども(苦笑)
今年も元気で健康でいられますように
で、出来ましたら・・嵐運もよろしくお願いします(笑)

今日は、ママ友達とご飯の約束をしていまして、会うなり、
(例の潤くんのことで)大変だったらしいね~!と言われました。
ホント怪我もなくてよかったよ!なんて会話をしましたが、
潤くんの様子が、正直心配で仕方ないんだよなぁなんて心の中で
思っていたけど、それは口には出さず・・・(出せない^^;)
潤くんは今頃、何をしているのかなぁ?

そうそう!「わが家の歴史」遂に放送日が決定しましたね。
昭和な潤くん、早くお目にかかりたい

4/09(金) わが家の歴史(第1夜)
4/10(土) わが家の歴史(第2夜)
4/11(日) わが家の歴史(第3夜)

そして、来週のMステSPにも出演ですね~
サプライズなステージを楽しみにしていま~す

今年もよろしくお願いします☆

かなり出遅れていますが、今年初めての更新です。
こんな私ですが、今年もたくさんの素敵な嵐友さんと
仲良く出来たら嬉しく思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします

昨年の最後のエントリーに拍手コメントをくれた
Kちゃん、Tちゃん、お返事が遅くなりまして
本当にごめんなさい。

Kちゃんへ☆

こちらこそご無沙汰してます
連絡もせずに、コメントも遅くなってしまい、
失礼なヤツでごめんなさい
素敵な年賀状もどうもありがとう☆
(また改めてメールをさせて貰います。こちらでの
コメントが先になってしまうことを許してね
昨年は本当にあっという間の1年だったよね!
Kちゃんのいうように、私も本当にたくさんの人に
感謝することが多かったよ。
去年は再会できなかったので、またそちらに行ったとき
には会えることを楽しみにしています
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします
拍手コメントありがとう☆


Tちゃんへ☆

こんばんは☆
お返事が遅くなってしまい、ホントにごめんなさい
しかも、”ちゃん”付けで、慣れなれしくお呼びしてますが、
もしもよろしければ、私のことも、”ちゃん”付けで呼んで
くれたら嬉しいです。
昨年は、思いがけずお会い出来て、私も嬉しかったです
こちらこそ大変お世話になりました。
こんな更新率の悪いブログですけど、是非遊びに来てくださいませ
今年はもっとお話できたら嬉しいです
拍手コメントありがとう☆
プロフィール

ふたば

Author:ふたば
嵐5人と潤くんファンの、30代主婦が綴る日記です。今年もガッツリ、時にはゆる~く応援していきたいと思っていますので、よろくお願いします*^^*楽しくお話しましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

