

凄いよ!4冠!!

嵐さんが凄い!!
シングル、アルバム、DVDの売上が年間1位
トータルセールスも1位ということで、4冠の快挙!!
どれだけ凄い記録を作ってしまうんでしょう??
本当に本当におめでとう

記者会見の5人は嬉しそうで、いつもの嵐らしく、
笑いと癒しを届けてくれました。
(潤くんの大きめの蝶ネクタイが可愛かったなぁ

凄いといえば、紅白の曲目が発表されましたね。
嵐さんはスペシャルメドレー!!!
紅白の新人としては異例の4分間ということで、
これまた凄いことをやってくれるんですね~
楽しみ、楽しみ


今日は「Cut」とポポロを買ってきました。
「Cut」は表紙も中も白黒の5人で写ってますね。
メンバーが1ページを使って写っているお写真、
潤くんのこの表情が、好きです。
きっと目力に惹きつけられるんだろうなぁ

「ポポロ」はとにかく見所が多かったです
心理テストとか、ついつい真剣にみてしまいます
あと、ニノちゃんのニット帽がカワイイぞ


あとは自分のことなんですけど、
最近、更新率が本当によろしくないですね
大したことを書いていない日記なんですけど、
書き始めると、結構時間がかかってしまいまして、
そういう時間を他のことに使っていたりもする
んですが、1番の理由は正直、書けないんですよね
もしかして倦怠期?笑 (何の?)
(そんな大した日記ではない、ない^^;)
まぁ、来年はもう少し・・・

明日が幼稚園も終業式。しばらくは雑誌チェックも
難しくなりそうですが、まだ途中の大掃除を
頑張って、今年のよごれは今年のうちに~♪を
目指して新年を迎えたいと思いま~す。

二宮さん映画。

朝から台風情報が気になりずっとN○Kを観ていた私は、
二宮さんが映画主演決定したことを教えて頂いて知りました。
(みなさんの地域は台風、大丈夫でしたか?)

映画のことイロイロ調べてみると、どうやら二宮さんは
「全裸の女性に絡まれる」シーンがあるとか??
これは本当なんですかねぇ。。。(そこが気になったの?^^;)
私の中で、二宮さんというのはファンになった頃から
ず~っと可愛い!というイメージが勝手にありましてね。
「Gimmick Game」のエロセクシーなニノちゃんをみても、
国立での大胆発言?を聞いても、やっぱり私の中では
可愛らしいニノちゃんしか想像できないワケでして・・・。
(「秘密」のニノちゃんが私のイメージなんですよね)
なので、どんな感じなのかなぁ。なんてちょっと思っちゃいました^^;
ちなみに潤くんだったら何となく想像できるかも?
むしろ観てみたかったりする(笑)

映画公開は2011年だそうでまだまだ先ですけど、過激な
アクションということで、二宮さん腰痛は大丈夫でしょうか?
来月にはクランクインするそうで、頑張ってください

「マイガール」新曲の方は無事に予約出来ました。
明日の相葉さん祭りに向けて、これからHDD編集しなくちゃ

嵐結成10周年おめでとう☆

9月15日は、嵐がデビュー会見をした日なんですよね。
(ハワイ時間なので日本では明日ですね)
結成10周年、おめでとう!!

残念ながら私は10年分の嵐は知らないけれども、
嵐のファンになることが出来て本当によかったと、
心から思います。
毎日が楽しくて、幸せな気持ちでいられるのも、
嵐に出会えたから・・・素敵な嵐友さんに出会えた
からなんですよね。いつもありがとう。

今年の嵐も凄い勢いですよね!ベストアルバムが
ミリオン達成して、史上初の国立3日間!などなど・・・
これからの活躍も凄いことになっていくんだろうなぁ。。。
6人目の嵐として、頑張ってついていこうと思います。

最近の私は、過去の映像を観る毎日を送っていました。
嵐出演のものや、そうでないものなど、結構みていました。
嵐モノでは「硫黄島からの手紙」を観て、ニノちゃんの演技に
感動し、ハウズコンのライブDVDを観て智くんのダンスに釘付け
になり、ハウズのすっぴんあらし編を観て、メンバー全員に
大爆笑して、何て面白いメンバーなんだと夜中に何度嵐っていい!
って今更ながら思ったかわかりません(笑)
そして「まごまご嵐」のボート部の映像を観たんですけど、
これはよかった~!!リアルタイムで観ていなかった自分を
悔やみます(泣)(マジメな潤くんにキュンキュンきます

いろいろ見ながら・・・やっぱり嵐の笑顔、潤くんの笑顔が大好きです
これからもずっとその笑顔が見られます様に・・・

潤くんおめでとう(*^o^*)

潤くん、26歳のお誕生日おめでとう♪♪

いつもドキドキやワクワク、幸せな気持ちをいっぱいくれてありがとう☆

潤くんの笑顔も声も濃ゆいお顔も愛おしくって大好きだよ~(*^o^*)今年もガッツリ応援します☆

潤くんにとって最高の1年であります様に♪♪

グッズ購入。

行ってきました!
どれくらい並ぶのか、予想もつきませんでしたが…。
結局5時間半並んでグッズを買うことが出来ました!!
明日行かれる方は、暑さ対策をしっかりして、特に水分補給、日傘など、くれぐれもお忘れなく…。
私グッズ買う前は少しだけのつもりなんですけど、どうやら並んでいるうちに感覚がおかしくなり?
売場前に貼ってある素敵な5人組をみたら、もう ダメです(^_^;)

今回も、買う予定のなかったポスター潤くんが超カッコイイ♪♪
ついでにミニウチワなんて、ポスターとは対象的で、
ピースして笑っている潤くんがめちゃくちゃカワイイです(*^o^*)

☆買ったもの☆

パンフレット
ウチワ
ミニウチワ
エコバック
ペンライト
携帯ストラップ
チャーム
集合&潤フォト
ポスター

以上、10点お買い上げしました。

画像アップ出来なくてスイマセンm(_ _)m

そうそう、グッズを買い終わったぐらいに、競技場から曲が流れてきました♪
リハ中だったんですかね?疲れも一気に吹き飛びました!
いよいよ明日からライブが始まるんですね。
3日間天候にも恵まれて無事に終わります様に☆
プロフィール

ふたば

Author:ふたば
嵐5人と潤くんファンの、30代主婦が綴る日記です。今年もガッツリ、時にはゆる~く応援していきたいと思っていますので、よろくお願いします*^^*楽しくお話しましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

