

ピクトアップ~ふり返り座談会~

フィギュアスケートの高橋選手、銅メダル、おめでとうございます
素人ながらTVの向こうに映る高橋選手の華麗な表現力には
目を奪われました感動をありがとうございます。
(織田選手は本当に残念で仕方なかったですね・・・。)
その感動の後に、嵐の曲がかかるのがこれまた良いんですよね~

さて、ピクトアップのテキストも読みながら、感動しましたよ!
アニバーサリーツアーを振り返りながら、嵐のエンターテイメント
についてなど語ってくれています。
ツアーの写真は楽しそうに写っているし、潤くんがこのツアーに
全てを出し尽くした感じ・・・と言っているのが印象的でした。
潤くんってあんまりそういうこと言っている印象がないのだけど、
その潤くんが、確かコンサートでもそう言っていたところを聞くと
それだけ、このコンサートを完全燃焼したということなんですよね。
そんなコンサートに参加できたってことは、やっぱり幸せでした。
こうやってテキストを読み、振り返りながら改めて思います。

そして、強く思うのは嵐は1人1人がきちんと”足が地に着いている”
グループなんだと思いますね。
一体アナタは嵐の何を知っているの??なんて思われそうな言い方
ですけど(笑)そう思ってしまうんですよね~
テキストの中にも、ファンへの思い、私達が何を求めているのか!
常に考えているそういった気持ちがいつも伝わってきますし・・・。

私ね、嵐も潤くんも凄く大好き。もちろん、潤くんのビジュアルが
最高にカッコよくて、美しくて、可愛らしくて、外見に惹かれている
のは事実なんだけど、嵐の、生き方とか考え方とか、人間としての
在り方をみせてくれることが、ずっと好きでいられる理由のひとつ
なんです。(また何を知っているの?って感じですけど・・・)
今まで、アイドルや芸能人を好きになったこともあるけれど、こんなに
好きになって、長くファンで居続けた人はいなかったなぁ。。。
ただ顔が好き!外見が好き!だけでは、きっとここまでの思いは
続かなかっただろうとよく思います。ファンになって、嵐が伝えようと
してくれること、それをファンが受け止めること。
私達が求めていること。それを嵐が惜しみなく出してくれること。
それが感じられるのが嬉しい。。。だから、もっともっと好きになる。
だから、時には欲も出たりしてしまうんだよね^^;
あっ、誰かさんにジェラシー感じてしまうとか・・・(苦笑)

周りからみたら、いい歳した大人がアイドルが夢中になるなんて・・・
なんて思われるかもしれないけど、嵐のファンになって、楽しさは格段に
上がっていると思うし、かけがえのない友人に出会えたことも大きいです。
現実の生活にメリハリが出来たことも刺激となっていると思います。
そんな嵐さんに元気を貰って、いっぱい夢をみさせてもらって、身も心も
若くあり続けたいなぁと密かに思っております♪(ガンバレ!自分!!)
あ~やっぱり潤くんが大好きこれに尽きます!
こんなに惚れさせやがって~!!!笑

いやぁ、久しぶりに想いを吐き出せたような気がします。
こういう時って後から読み返すと、凄く恥ずかしくなったりするんですよね^^;

黒髪が好き☆

朝から、non-noを見てきたんですが、潤×雅紀の髪型が
”マッシュルームカット”になっていました
そんなエントリーする程のことでもないなと思ったんだけども、
ちょっと意外でビックリしちゃいました^^;
衣装が黒のコートでかなり好みだったので、ちょっと惜しかった(笑)
出来たら、最強の髪型でみてみたかったなぁなんて。

テキストでは、潤くんが、金髪にトライしたい!って書いて
ありました。これまた、ワタシは、黒髪の潤くんが大好き
なので、出来たら、黒髪の継続を・・・
昔の金髪の頃を見ると、それはそれでいいかも?って
思ったりするのね。PV集を観ても(まだ最初の方しか観てない^^;)
5人が金髪の頃とか、今ではホントに貴重だなぁって思うし。
(翔ちゃんがキャスターとなった今、金髪は見られないよね。。。)
潤くんは、黒髪がとっても似合っていると思うんだけど、
それは私の好みっていうだけなんですかねぇ。。。
逆に私は雅紀くんは金髪が似合うなぁって思ってマス♪
智くんも似合うなぁ♪
そうそう、雅紀くんはヒゲを伸ばしてワイルドにしてみたいそうな!
これまた、想像が出来ないんだけども(笑)
もしかして、凄く似合っていたりするのかな?
お髭な雅紀くん、お目にかかりたいです

今日は午前中で、幼稚園が終わりなので、あと少しでお迎えに
行ってきます。その後は幼稚園のお友達とちょっと遠出して
パワフルに活動してきます。
最近の私は、結構動き回って、パワフル母ちゃんをしています
でもね、年々、疲れが取れなくなってきているような><
(今日は天気も良くて、暖かくてよかった~寒いの苦手^^;)

TV LIFE。

TVライフ、首都圏版と関西版の2パーターン購入しました。
(自分の地域は発売されていないのが残念><)
中を確認してから買おうと思っていたのだけど、ビニールが
かかっていました。TV誌では珍しい~
首都圏版はスーツでカッコよくきめた5人が表紙
関西版の方はカジュアルな感じで笑顔の5人が表紙
表紙以外は中身は一緒なのかな。

このTVライフでもそうだけども、デビュー10周年ってことで、
嵐の10年の歴史みたいなものを目にする機会があるけれど、
本当にいろんなことをしてきたグループなんだね~
C、D、Gの嵐の頃の話を聞いていると、カラダを張ったロケが
多かったような印象をうけます。正直知らないこともいっぱい
あるけどメンバーの面白い話題に笑っちゃいました。
そういう経験が今の宿題くんに繋がっているということなのね~

スペシャルトークでは仲良し嵐を強調しながら、”おバカな5人組み”
なんて言っていますね。そして、潤くんは嵐はちゃんとお互いを
見ているいいグループだって言っています。何かそう言えるのって
いいなぁ。お互いを気遣いあえる優しい5人だからずっと仲良く
いられるのかもしれないね。

そうそう、TVライフの記者ブログを読ませてもらったのだけど、
首都圏版と地方版ってそんなに問い合わせ殺到しているの??
しかも10月28日発売の「嵐の3Dメガネ特別付録号」も問い合わせ
が増えているとか。。。予約した方がいいのかなぁ?
TV LIFE 記者ブログ

雑誌祭りですね。。。

厳選したつもり?の雑誌です。
雑誌6

☆テレビジョン☆
ガイドと迷った挙句、ジョンをお買い上げ~
国立初日の28日のライブレポが載っています。
この日は智くんのキレイな涙もみられたそうで、
その瞬間にいたかったなぁ。。。
キラキラ輝いている5人の姿が眩しすぎます

☆オリスタ☆
こちらも国立ライブ初日の様子が載っています(BOOK in BOOK)
この日は参戦していないけれど、改めて表情とか見ると感動再びって
感じであの時の興奮が蘇ってきます。
潤くんのテキストが面白い!
”何もかもが、ソー・ゴージャス!
語りだしたら、ソー・ホット!
踊りだしたら、ソー・セクシー!
額を出したら、ソ-・キュート!”
って何かの歌??素晴しい~笑

☆Hanako☆
12ページも掲載されていて、紙質もよくて保存版って感じです
10年「嵐」でいる理由とは?に答えてくれています。
読んでいるとメンバー愛、ファンに対する愛がホント伝わってきます。
メンバー1人ひとりのテキストも、お写真も素敵です
潤くんのあのなんとも言えない表情がセクシーで、困ります(笑)

☆Wink up☆
ドル誌の中で、智くんが表紙のW誌に今回ヤラレてしまいました。
潤くんファンの私ですが、ピンナップの智くんの横顔、テキストページの
大きく写っている智くんの横顔は見た瞬間、ドキドキしましたね
普段とは違う智くんの表情がホントに素敵でした
もちろん、潤くんと雅紀くんの2ショットも

美しすぎるね*^^*

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
プロフィール

ふたば

Author:ふたば
嵐5人と潤くんファンの、30代主婦が綴る日記です。今年もガッツリ、時にはゆる~く応援していきたいと思っていますので、よろくお願いします*^^*楽しくお話しましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

