

ありがとう!ヤンクミ(*^o^*)

「ごくせん・沢田慎」を第1話から観ていまして、その勢いで?
「ごくせんTHE MOVIE 」観てきちゃいました。
潤くんは出てないけど・・・
よかったら続きからどうぞ。。。
(若干ネタバレありですのでご注意を!)

READ MORE ・・・>


ようやくヤッターマン!

やっと「ヤッターマン」を観に行ってきました~
映画館は予想以上の混雑で、ビックリでした!春休みだから学生さんや親子連れの方がたくさんいらしてたんですね~前売り券は買ってはいたものの、座席指定をするのに並んでいたら、何とか上映時間ギリギリで観ることができたという感じ。。。中もスクリーン前を除いては、ほぼ満席という感じで凄いぞ!ヤッターマン
ヤッターマンが映画化と聞いたときは何だかピンとこなかったんだけども、面白い映画だったなぁCGの凄さに圧倒されてしまった。。。後はね、とにかく深田恭子ちゃんがカワイイ最初にドロンジョ様が恭子ちゃんと知ったときはこれまたピンとこなかったんだけれども、いい意味でいろいろ裏切られて、笑いあり、感動ありって感じの映画でした。もちろん翔ちゃんも思いがけないシーンもあったりして・・・羨ましい!?笑 カッコよかったです

今日は”Enjoy”が更新されていたけど、いつものように近況報告してくれて、最後に「頑張っているんで、見守ってちょ」っていう言い方!!潤くんってそんな言い方すんの~??可愛いすぎて、潤くんっぽくないっていうか、イメージじゃないけど、そんなギャップがたまらんぞって思っていたら、お友達への私用のメッセージだったのね~

そうそう!ギャップといえば、昨日の少クラプレミアムでの未公開シーン松岡くんが潤くんのことをストイックな部分もみせながらも、たまにみせる笑顔が可愛いなぁんて言っていたけど、このギャップがファンにとってはたまらないんだよなぁ。。。もちろん松岡くんも太一くんも嵐を絶賛しておりまして・・・。「嵐はね、アートいくし、報道いくし、ハリウッドいくし、賞とりまくっちゃうし、動物好き好き、大好き~(笑)」なんて、テンポのいいお二人には笑わせてもらったけども、ホントに今の勢いのある嵐は誰も止められないし、大人気だよねこの嵐人気はうちの田舎の方でも凄くて、国立DVDは殆ど店頭には並ばないし、この前発売された嵐が表紙の「Switch」は発売には完売でね・・・。いつも結構な数が並んでいるし、まさか売り切れとは、うちの方ではありえないだろうと思っていたから予約しなかったので時既に遅しでした!(その後、別の店舗でお取りよせして手に入ったけど)そんな人気で10周年はどうなるんだろう??って最近よく思います。今日はご近所さんともそんな話しをしていたんだけど、いろんな噂が流れてきている今日この頃ですわ・・・。みなさんの周りでもいろんなウワサ耳にしません?まぁ、あくまでも噂なんでスルーしちゃっていいことなんだけど、生嵐が足りなくて心が乾ききっておりますので、是非嬉しいニュースをお知らせくださいませ

プロフィール

ふたば

Author:ふたば
嵐5人と潤くんファンの、30代主婦が綴る日記です。今年もガッツリ、時にはゆる~く応援していきたいと思っていますので、よろくお願いします*^^*楽しくお話しましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

