

お泊り嵐会♪

国立DVDの発売日、一緒に参戦したお友達を我が家にお招きして、嵐会を開催しました
今回はゆっくりしたいなぁと思いまして、2泊3日という日程でしたが、遊びにきてくれた、雅紀くん担のトモモちゃん、ニノちゃん担のいせちゃん、ようこそ~遠いところ遊びにきてくれて本当にありがとうございました

さてさて、まずは1日目のことを書いていきます
お昼頃に待ち合わせをして、予約していたコチラのお店で頂きました~広島といえば、お好み焼きは欠かせないよね??なかなか食べごたえがあってスペシャルそばの野菜ダブルを大人1人と子供2人でお腹いっぱいになるくらいボリュームたっぷりでした!子供達もいつもより食べてくれてやっぱりみんなで食べると美味しさも倍増するのかなぁ?そして食事の後は、これまた広島といえば路面電車ということで?電車にのって原爆ドームと資料館に行ってきました。資料館ではボランティアの方から当時の様子を聞いて改めて原爆の恐ろしさを肌で感じました。子供たちには当然まだまだ理解するのも説明するのも難しいことでしたので、もう少し大きくなった時に、また連れていきたいと思いました。
そんなこんなで夕方になってきたので、いよいよ我が家へ向かうことに・・・
ハハハ・・・大人3人+子供6人の計9人がこんな狭っくるしい箱の中で、3日間も生活できるのか??ちゃんと布団を敷いて寝られるのか?それが心配で心配でね・・・毎日毎日、布団の敷けるシミュレーションを1人やっていたワケですよ(笑)でもね、何とかなるもんですね~ちゃ~んと9人寝れたんですから!(みんなは眠れたかなぁ?)
で、まずはお風呂に入り(子供達入れてくれてありがとう!)その間に夕飯の準備をしたりと、そこはまさにみんな主婦だから、役割もわかっているしさすがでした!(夕食のメニューは和洋を混ぜたアンバランスなものでゴメンね^^;)その後なんやかんやで、いつもより子供達は遅い就寝でしたが、何とか寝てくれました。で、いよいよ待ちに待った国立DVD鑑賞会2枚のDiskをどちらから観るか?あせったりしちゃって・・・やっと5人が現れて、ファンの歓声が聞こえてきたときに、鳥肌がたちそうになりました。。。あんな大きな場所にいたんだと思うと凄いわ・・・。スタンド席だったので、表情はみられないことが多くて、こうしてあんな可愛い顔やクールな表情をみて、もうただただ惚れ直すばかりでしたトモモちゃんは”ハダシの未来”の腰つきにヤラれ、いせちゃんは”虹”の最後のニノちゃんにヤラれ、私は、”リマーカブル”の前の映像のお口に手をいれる潤くんにヤラれてノックアウトでございました!トモモちゃんもいせちゃんもすご~くいろんなツボが満載で私なんか、まだまだ修行しなければいかんなと思うくらい素晴しい担当愛を感じちゃいましたそれにしても、大好きな友達とお酒を飲みながらDVDを観るなんて何て幸せな時間なんだろう??一緒に参戦したみんなで観ることが実現するなんてね・・・もう感無量です。なんて浸っていたら子供達が起きてきたので、明日のために寝ることにしました。
そして2日目に続きます
2日目は子供達を公園へ連れていきました。その後は近所のショッピングモールへ子供達を遊ばせることと夕食をする目的で行ってきましたといいつつ、潤バカの私だけは、月ジョンとナビの表紙が素敵な潤くんを2冊お買い上げ~でニヤニヤとしながらみんなの前に現れたよね^^;(もうナンダよ!この男前は!ってね 笑)やはり嵐会といってもみんな小さな子供を連れての集まりです。昼間は子供を叱ったり、時にはおだてたり、もう大変ですそんな姿をみていてみんな嵐のファンであって普段は子供と一緒にいる様子はみたことがないけれど、みんな主婦でママで頑張っているんだなぁって思ったらこれからの子育てもちょっと頑張れるような・・・そんなふうに思ったよその日はよく遊んだからなのか、子供ちゃんはみんなよく寝てくれたね(我が子を残しては・・・^^;)子供が寝たあとはワインを飲みながらPVを観たり、ライブのパンフをみたり後は、ふか~いふか~い話をして超盛り上がって(笑)本当に楽しくって楽しくってどうしようかと思う程だったよまだまだ話したりないなぁ
最終日はライブDVDを観ながらの朝食をとり、久しぶりに観ていたら改めて”La Familia”の良さに気付かされて、こちらからブログタイトルをつけさせてもらいましたこの日もあっという間に帰る時間となってしまい、新幹線のホームで別れるときは泣けました(ドアが閉まり、ホームを走りながらみんなを追いかけていたらアナウンスで注意されるわ、涙でつけまつ毛が半分ベローンな状態でさようなら~また来てね~!!次回の嵐会楽しみにしてるよぉ~

本当にあっという間の3日間でした。ブログを通して知り合えた嵐友ちゃんとこうして会うことが出来て嵐の話もそれ以外の話も出来るなんてこんなに楽しい時間を過ごすことができて幸せでした主婦であって母であってみんな同じような思いをしながら嵐活動しているんだもんね!これからもこうして定期的に会えるといいね何のおかまいも出来なくてゴメンよぉ。。。みんなと会えたことでいっぱい元気をもらえたよ本当にありがとうね次はきっとあるであろう10周年のライブで会おうね~(チケットが取れることを願って・・・)もっと簡潔に書こうと思っていたのに、書き出したらこんなに長くなってしまいました。読んでくれてありがとうございます

プロフィール

ふたば

Author:ふたば
嵐5人と潤くんファンの、30代主婦が綴る日記です。今年もガッツリ、時にはゆる~く応援していきたいと思っていますので、よろくお願いします*^^*楽しくお話しましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

