

『5×10』名古屋遠征日記②

オーラスから時間も経ってしまいましたが、思い出の為に、
コンサートの感想も残しておきたいと思います。

よかったらお付き合いくださいませ

READ MORE ・・・>


『5×10』名古屋遠征日記①

ナゴヤドーム、2日間行ってきました。

遠征日記、よかったら覗いてくださいませ

READ MORE ・・・>

京セラドーム遠征日記。

福岡ライブに続いて、京セラドームに26日と27日の2日間行ってきました。
レポというより感想で、2日間まとめてのエントリーとなります。
よかったら続きからどうぞ。。。

READ MORE ・・・>

福岡ドーム19日遠征日記。

今更のエントリーなんですが、思い出のために残しておきたいと
思って福岡での遠征日記を更新したいと思います^^;
福岡ドームではとても興奮したライブを過ごして参りました
自分用の日記中心となっておりますが、よかった続きからどうぞ・・・

READ MORE ・・・>

国立ライブ30日(ワタシごと)

国立ライブ最終日。
朝起きて一番に気になったことは外の様子。天気が心配でした。
1日天気もってくれるかなぁ?無事に終わるといいなぁと思いながら、ホテルを出ました。
みんなそれぞれ帰る方向が違うので、キャリーバッグを預けるために一旦別れました。
再び集合した場所は汐留でした。何故、汐留なのか?
嵐メンが台湾で食べていた「小籠包」が食べたかったから^^;
『鼎泰豊』でガッツリ食べてきました。肉汁たっぷりでホントに美味しくって、メンバーが何十個も
食べたのがよくわかります~!!潤くんも食べていたのね~(潤シック中・・・)

ネタバレ含むので続きからにします。

READ MORE ・・・>

プロフィール

ふたば

Author:ふたば
嵐5人と潤くんファンの、30代主婦が綴る日記です。今年もガッツリ、時にはゆる~く応援していきたいと思っていますので、よろくお願いします*^^*楽しくお話しましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

