

ひな祭りに新曲発売!!

今日は「ひな祭り」。
スーパーではまぐりのお高いことにビックリでした!!
1パック、1000円ですってよ!奥様~!!笑
私の脳内は、横に置いてあった、アサリに心が揺れ動きました。
でも、嵐ゴトにはお金を出してしまう自分・・・。
昨日も、新曲の初回限定盤+通常盤まで買ったではないか?
潤くん雑誌も1000円でも買ってしまう自分が頭をよぎり、
お祝いごとに1000円を出してもいいんじゃないのか?
と思い、結局今夜は、はまぐりのお吸い物を頂きました
(しっかりと味わいました。あ~美味しかった~)

今日は新曲の発売日でした。
潤くんの言うようにPVの技術が凄かったですね。
特殊な技法ということで、みていて面白かったです。
潤くんの胸のポケットにかけてあるサングラス姿が
何だか可愛かったし、映るアングルでさらにカッコ
よくみえたり、アップもよかったです。
最後の5人が楽しそうなところとか、大野さん押してる
ところとか、翔ちゃんのスワンとか見所も多かったなぁ。

メイキングは、今回1人1人の撮影姿がみられたり、
潤くんのサングラス使いたい・・・って意見する姿が
妙にカッコよかったり、真剣なお顔もこれまた惚れそう
そうそう、潤くんがスタジオ入っていくところ・・・
「お願いします」って言うだけなんだけど、そのアングル
が何故にカッコいいんでしょうね~
5人でモニターチェックしているときの笑顔も見ていて
癒されました。

潤くんは何をしても素敵なんだけど、今回翔ちゃんが
目立ってましたよね~特にあの衣装、インパクト大です
そしてあの髪型、カッコよかったなぁあれはパーマ?
じゃないですよね??髪の色もちょっと茶色に見えて、
普段と違う翔ちゃんにドキっとしましたよ。だけど声を出して
笑ってる姿とか相変わらずで笑ってしまいました。

PV観ていて、カッコイイ嵐さんみているのもドキドキ
するけど、みんなの笑顔をみているとホントに癒されます。
よしっ、またPV観て、うたばんも観ちゃおうかな

明日はレギュラー番組、明後日はMステと、今週はいっぱい
嵐が観られるので、楽しみですね

新曲発売決定!!

今年最初のシングル、発売決定しましたね

【初回限定盤】
(CD)
1.Troublemaker
2.揺らせ、今を
(DVD)
Troublemaker (ビデオ・クリップ)

【通常盤】
1.Troublemaker
2.揺らせ、今を
3.もう一歩
4.Troublemaker(オリジナル・カラオケ)
5.揺らせ、今を(オリジナル・カラオケ)
6.もう一歩(オリジナル・カラオケ)

発売日が3月3日ということで、覚えやすい?
空高くは収録されてないんですね
「Troublemaker」オーラスで聞いたサビが凄く印象に残っています。
発売日、楽しみです


話は変わりますが、「ファシオ」マスカラを買ってみました。
今、別のマスカラを使っているけど、使い終わるのを待って
いられなくて、早速、”パワ盛り”を手に入れてみました
想像していたより、なかなか良いですね
(ちなにみ私が購入したのは、カールボリュームです)
一応試し塗りをして、決めたのだけど、私、このタイプのコームの
形をずっと敬遠していていまして・・・。だけどコンセプトの通り、
私は”長く、太く”を実感できましたね~
あんな美しい”まつげ屋さん”に仕上げてもらいたいわ~

「マイガール」PV♪

今日も、朝から嵐ゴトがいっぱいでしたね。
マイガールCD発売日。
嵐5人でドラマ決定。
TVガイド表紙(3パターン)
PV集、史上初、50万枚突破

などなど、11年目、素晴しいスタートを切っていますね
最近は、イロイロなことを達成していてる嵐さんなので前ほど
あまり驚かなくなっているような気がしていますけども・・・。
それでも、凄い記録だったり、嵐関係のものがたくさん発売
されているのは嬉しいことです。(私は記録とかそんなに
気にしてはいないけど^^;)

さてさて、マイガールのPVの1回目を観て、涙チョロリ~で
ちょっとせつない気持ちになりました。嵐5人が兄弟だったら・・・
っていう設定でお母さんを思う姿に感情移入しちゃいました。
それなのに、メイキングはめちゃくちゃ、面白いじゃない(笑)
翔さんの笑いが最高!!元気が出る笑いだわ
潤くんの笑顔もいっぱいで、しかも行動もイチイチ可愛い
何だか素な感じにみえて、それがよかったなぁ。
メイキングみてると5人の行動が素にみえてきっと普段も
こんな感じの5人なんじゃないのかなぁと思えてきます。
またまた潤くんの話しだけど、最近、潤くんの素敵な笑顔を
みることがホントに多いような気がします。
きっと充実した毎日を送っているんだろうなぁって勝手ながら
そう思うんだよね。PV集でも今回のメイキングでも笑っている
潤くんをこれからもずっとみていたいなぁって思ったワタシでした
キラキラした潤くんを、嵐の5人をこれからも見せてね

そうそう、CDの方は、ようやく昨日から嵐さんをリピートするように
なりました。(というのも最近、懐メロにはまっていました^^;)
潤くんが好きだという、”スーパーフレッシュ”は正直まだ
そこまで自分の中ではキテなくてですね^^;
たぶん、そのうち”くる”はずです(笑)
今、3曲の中で1番聴いているのは、”時計じかけのアンブレラ”
で、凄く好きです。最初、タイトル聞いたときは、???だった
んだけど、これが予想以上に気に入ってます
(スーパーフレッシュも凄いインパクトありますけどね 笑)

そうそう、インパクトといいえば、PVのお母さんの写真、
5人のパーツを組み合わせていたんですね~
潤くんはどこ?って最初に探したけど、輪郭かい??笑
たぶん、潤くんのお顔はどのパーツでもインパクトがあった
から?ありすぎるからなんだろうなぁって思ったんですけど、
違いますかね?

「マイガール」発売決定!

シングル『マイガール』11月11日(水)発売決定!!

☆初回限定盤☆
1.マイガール
2.時計じかけのアンブレラ
マイガール(ビデオ・クリップ)

☆通常盤☆
1.マイガール
2.時計じかけのアンブレラ
3.タイトル未定
4.マイガール(オリジナル・カラオケ)
5.時計じかけのアンブレラ(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定(オリジナル・カラオケ)

雑誌発売も凄いのに、シングル発売とか嬉しい悲鳴です
1、2曲目はドラマ主題歌ということで楽しみ~

非常に強い台風が近づいてきているようですね!
慌ててロウソクとお水とラーメンを買ってきました。
これしか、思いつかなかった><
(主人にロウソクって昭和みたいだな!って言われたけど、
ロウソクってあんまり買わないものなの??)
そういえばどこかで目にしたのですが、明日はトキオ兄さん達の
ライブがあるみたいですね~ファンの方は心配だろうなぁ。。。
おまけにツアー最終らしいので、無事に終わるといいですね!
安全が1番だけれども、これが嵐さんオーラスだったら・・・と
思うと心配してしまうわ。。。

「Everything」PV。

今日は「Everything」の発売日でしたね!
会報で、潤くんがPVはいろんなことを考えながら撮っていた
っていう話をしていたから、どんな仕上がりになっているのか
とっても楽しみにしていました

想像以上にとっても素敵なPVでした~
レコーディング中の5人に射し込む光の感じとかキレイだったし、
夕日をバックに外で撮っていて日が暮れる前の凄くキレイなシーン。
5人のスローな動きがすっごくカッコよく撮れてるなぁって観ていました。
潤くんの白いTシャツにGパンっていうすごいシンプルな衣装なのに、
Vネックが首の長さを強調して超お似合いで、やっぱり素材がよろしいと
何を着てもカッコよくなっちゃうんだなぁなんて、またまた感心したり・・・。
で、またいつものように?サングラスをはずすという演出に、そうきたか~!
と思いつつ、はぁ~と惚れ直し・・・
でも、私が1番グッときたのは、すっごいマニアックな意見かも
しれませんけど・・・。最後に1人防波堤を歩く後ろ姿なんですよね。
どの辺が?って言われると説明が難しいんですけども、痩せたカラダに
白いTシャツが風でなびくのが何だかちょっぴり悲しいんだけど、
凄く絵になるシーンだなぁって思いまして。。。
だけど、潤くん、ホント凄せちゃって、会報にも撮影中、いろんな意味で
しんどいって書いてあったから、この前の「Enjoy」のような少しでも
ゆっくり出来る時間がとれるといいね
ファンもこれだけ忙しいのに、本人達は次から次へといろいろなことが
待っているから、立ち止まる時間なんてホントにないんだろうなぁって
考えると何だかせつないわ・・・。人気者だもんね~

CDの方も2曲ともお気に入りで朝からずっと聴いています
「season」を聴いていると、auのCMの引越し編のニノちゃんが
何故か頭の中にグルグルと思い出されます。

プロフィール

ふたば

Author:ふたば
嵐5人と潤くんファンの、30代主婦が綴る日記です。今年もガッツリ、時にはゆる~く応援していきたいと思っていますので、よろくお願いします*^^*楽しくお話しましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

