

感動をありがとう☆

アラシゴトではなく、今日はオリンピックのフィギュアスケートの
ことを書いてますので、続きからにしま~す。
金メダルをかけた、女子フィギュアスケート、特に
真央ちゃんとヨナ選手には注目が集まっていましたね。
そんな私も、TVの前で観ていましたけど、凄くドキドキ
してしまって祈りながらの観戦でした。

真央ちゃん、銀メダルおめでとう!!
トリプルアクセルの成功も素晴らしかったですね。
真央ちゃんが普段みせてくれる柔らかくて優しい表情は試合前、
試合直後にはアスリートの顔をしていた真央ちゃんがとっても
印象に残っています。
TVの前にいた私でも、ドキドキしてしまったのにあの観客の中、
しかもヨナ選手の後で、精神状態を保っていくことは大変だと思います。
アスリートのみなさんは本当に強い精神力を持っているんですね。

真央ちゃんのあの悔し涙は、メダルへのこだわりというより、
自分の演技が出来なかったということへの涙だったんですよね。
そんな真央ちゃんを見ていたら、私まで泣けてきました。

真央ちゃんの演技は、たくさんの人の心に残ったと思います。
潤くんも言っていましたけど、記録より記憶に残る演技をみせて
くれた真央ちゃん、たくさんの感動をありがとう!!

昨日は深夜まで、ハイライトを観ていて、いつもの真央ちゃん
スマイルが観られて何だか嬉しかったです。
素人意見ながら、胸を張って日本に帰ってきて欲しいと思います。
最後にもう一度、真央ちゃん、本当におめでとう&お疲れ様でした。
そしてオリンピックに出場されたみなさんも、翔ちゃんも
本当にお疲れ様でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふたばちゃん、こんばんは~♪

年を取るにつれて、スポーツで頑張ってる人を見るだけで
涙が流れる・・・(+_+)

でも涙は涙でも、感動の涙は気持ちがスッキリするよねぇ~。

ホント、選手さん達&翔くんに「お疲れ様!」って言いたいぞっ。

まぁ、オリンピックでも熱い涙を流したけど
やっぱりコンサートで流す涙が、1番サイコーだよねっ!!(笑)

Re: No title

トモモちゃんへ

こんばんは~
オリンピックでは感動をたくさん頂きましたわ~
一生懸命な姿とか、その過程とかを見たり、聞いたり
するだけで、こみ上げてくるものがあったりするよ。
コンサートでも涙が溢れてきちゃうけど、確かに
年々、涙もろくなっているのは確かだよ^^;

そんなオリンピックも終わってしまったけれど、
今週は嵐三昧で楽しみでもあるよ♪
何であんなに嵐って最高なんだろう?
潤くんは何であんなに男前なんだろうね~*^^*
プロフィール

ふたば

Author:ふたば
嵐5人と潤くんファンの、30代主婦が綴る日記です。今年もガッツリ、時にはゆる~く応援していきたいと思っていますので、よろくお願いします*^^*楽しくお話しましょう♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

